RSS | ATOM | SEARCH
荒尾市 浜ちゃんコーヒー
JUGEMテーマ:コーヒー

 荒尾市の平山印房です。
今日は、ご近所の”珈琲の木”というお店を紹介します。

荒尾駅より徒歩3分です。
4年前の春に出来たお店なのですが、コーヒー通の方が、よく通って来られ
るというマニアックなお店なのです。
テレビでも何度か紹介されております。
荒尾では通称”浜ちゃんコーヒー”という名前で知られています。

この店のオーナーの浜ちゃんは、私と同い年。
実は珈琲店を経営しながら、発明家(?)の顔を持つ男であります。
何と、店舗はすべて彼自身の手作りなのです。すごいですね!
何でも手作りしてしまう男なのです!

・・・でも印鑑は当店にご注文頂きました。 ありがとうございました。m(_)m

コーヒーにこだわりのある方、是非一度行かれてみてはいかがでしょう?



オーナーの浜ちゃんです。趣味は釣りです。クルーザー持ってます。
最近、結婚されました。おめでとうございま〜す。





色々なTV番組に取り上げられております。





売り出し中の”玄米コーヒー”です。”おいしいカモっ!”と書いてあります。
合鴨農法で栽培された玄米を使っているだけに・・・
デトックス効果があり、体に良いそうです。
詳しくは、こちらへ


http://homepage3.nifty.com/million-get/
 

author:平山店長, category:荒尾市・近郊のお店, 19:27
comments(1), trackbacks(0), pookmark
荒尾市、大牟田市、長洲町、玉名市の皆様へ
 はじめまして! 熊本県荒尾市の平山印房です。

荒尾市や近郊の皆様のおかげをもちまして創業45年となりました。
誠にありがとうございます。

今後も、印鑑・ゴム印・名刺・はがき印刷・シャチハタ製品などのご用命の際に
は、是非ご利用ください。よろしくお願い致します。


さて、本日よりブログをスタートすることになりました。
日々の出来事、店舗や商品情報など、さまざまな事を書いていこうと思います。
読んで頂ければ幸いです。




早朝、荒尾駅前などをよく散歩するのですが、今朝、散歩に行こうとしたところ、
家の壁にこのようなものが・・・
夏を感じます。

もうすぐ荒炎祭です!
今年は荒尾競馬場で開催されるそうです。
author:平山店長, category:平山日記, 11:38
comments(3), trackbacks(0), pookmark
*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作