RSS | ATOM | SEARCH
7月7日は、七夕でした。

熊本県 

荒尾市 長洲町 南関町 
玉名市 岱明町 横島町 

天水町 和水町 玉東町 

お住いの皆様

福岡県 
大牟田市 

 

お住いの皆様


熊本県荒尾市 荒尾駅前

 
       市役所通り 

印鑑ゴム印・名刺・はがき印刷

 
はんこの店 平山印房です

実印は、から子供への

    大切な贈り物です!
 

 

 

 

サマーセール店頭1

 

 

 

 

サマーセール店頭2

 

 

 

 

 

7月7日は、七夕でした。

すっかり忘れていました!

 

そういえばテレビで 幼稚園児が 笹に願い事の短冊を

吊るしているニュースが流れていましたね。

 

 

 

 

 

 

去年 おととしは、梅雨末期の大雨で 

七夕どころではない 大被害が出ました。

 

今年は、梅雨入りが遅かったようですが

このまま大雨にならずに 災害が起こらないで

梅雨明けを迎えられたらいいですね。

 

 

梅雨明けまでもうひと辛抱です。

梅雨が明けると今度は、真夏の日差しが待っていますよ!

 

 

 

 

最後まで 
  ご覧いただき
     ありがとうございました。



   ― 印鑑の平山印房 ―

ハンコのことなら
   何でもお任せください。

荒尾市の皆様の

 
  幸福健康繁栄を願って

 
    本日も明るく元気営業中です!

印鑑は、親から子供
への
    
大切な贈りものです!

 

 

 

 

 

 

サマーセール店頭4

 

 

 

 

サマーセール店頭5

 

 

 

 

〒864-0057 

熊本県荒尾市大島141-2
       
荒尾駅前 市役所通り
       TEL0968-62-1310 
       FAX0968-62-1388


メールはこちらから
hirayamainbou@ybb.ne.jp  
印鑑の豆知識が満載です!!

熊本県荒尾市 
平山印房のホームページは

こちらから
http://hirayamainbou.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

author:平山店長, category:平山日記, 09:07
-, -, pookmark
*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作