RSS | ATOM | SEARCH
別府駅近くの有名な竹瓦温泉に行きました。

本県 

荒尾市 長洲町 南関町 
玉名市 岱明町 横島町 

天水町 和水町 玉東町 

お住いの皆様

福岡県 
大牟田市 

 

お住いの皆様


熊本県荒尾市 荒尾駅前

 
       市役所通り 

印鑑ゴム印・名刺・はがき印刷

 
はんこの店 平山印房です

実印は、から子供への

    大切な贈り物です!

 

 

 

 

 

新年店頭2

 

 

 

 

 

新年店頭3

 

 

 

 

 

竹瓦温泉2

 

日豊線の別府駅です。

突き当りの高架の上です。

 

近くに有名な竹瓦温泉というのが

あるそうで来てみました。

昔の温泉街の道なので狭くてなかなか

分かりませんでしたね。

 

国道10号線からのほうが近かったようです。

ゆめタウン別府の近くです。

 

 

竹瓦温泉1

 

竹瓦温泉です。

どうやら観光名所になっているようですね。

市営の共同浴場だそうです。

入浴料は、100円です。

 

竹瓦温泉3

 

これがその「竹瓦温泉」です。

この純和風の建物は、昭和14年に完成したもので

登録有形文化財に認定されています。

 

竹瓦温泉6

 

横から見たところです。

 

竹瓦温泉4

 

 

入り口です。

地元の人が普通に使っているようですね。

観光客もかなりいましたよ。

 

竹瓦温泉5

 

 

ちょうどそこに救急車です。

誰かお客さんでも倒れたんでしょうか?

 

竹瓦温泉7

 

 

別府市消防署の所属ですね。

 

竹瓦温泉8

 

 

何やら慌ただしくなってきました。

 

ちょうどこの日は、風邪気味だったので

この竹瓦温泉には、入らずに帰りました。

 

竹瓦温泉9

 

惜しいことをしましたね!

また次回があるとゆうことで

お楽しみは、残しておきましょう。

 

 

最後まで 
  ご覧いただき
     ありがとうございました。



   ― 印鑑の平山印房 ―

ハンコのことなら
   何でもお任せください。

荒尾市の皆様の

 
  幸福健康繁栄を願って

 
    本日も明るく元気営業中です!

印鑑は、親から子供
への
    
大切な贈りものです!

 

 

 

 

新年店頭1

 

 

 

〒864-0057 

熊本県荒尾市大島141-2
       
荒尾駅前 市役所通り
       TEL0968-62-1310 
       FAX0968-62-1388


メールはこちらから
hirayamainbou@ybb.ne.jp  
印鑑の豆知識が満載です!!

熊本県荒尾市 
平山印房のホームページは

こちらから
http://hirayamainbou.com/

 

 


新年店頭3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:平山店長, category:平山日記, 08:34
-, -, pookmark
*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作