RSS | ATOM | SEARCH
モビリティおおむた
 荒尾市 大牟田市 南関町 

長洲町 玉名市にお住まいの皆様

熊本県荒尾市 荒尾駅前 

印鑑ゴム印
・名刺・ハガキ印刷

ネームプレート
の店 平山印房です。






昨日 大牟田に買い物に行く途中 道を間違えて

工場地帯に入り込んでしまいました。


途中で大きな爆音がするので 「あれ?暴走族か?」

と思いましたが、 どうも違うようです。


音の聞こえるほうへ 行ってみると なんと!

自動車のレース場です。

モビリティおおむた1

「モビリティおおむた」とゲートには、書いてありました。






HOT 「K」 ドラテクアップミーティング IN 九州 8/21

軽自動車のドライブテクニックを競い合っているようです。

モビリティおおむた2




コースは、そんなに広くは、ありません。

モビリティおおむた3




「バオォーン」とエンジンの音がして

カーブでは、タイヤが「キキキー!」ときしみます。

モビリティおおむた6



コースのメインステージです。

出場を待つ車が並んでいました。

モビリティおおむた4





出番待ちです。

モビリティおおむた7





協賛のスポンサーの旗がたくさん立っていますね。

モビリティおおむた5





この赤い自動車は、車体の向きと前輪の向きが

違っています。   


スリップしながらカーブを回る ドリフト走行でしょうか?

モビリティおおむた8





ボンネットを開けて調整をしている車を見つけました。

ナンバーが付いていませんね。

レース専用の車のようです。  一般道は、走れません。

モビリティおおむた9



以上  「モビリティおおむた」からでした。



最後まで ご覧いただきありがとうございました。




   ― 印鑑の平山印房 ―

実印・銀行印・印鑑のことならお任せください。

荒尾市の皆様の幸福と健康と繁栄を願って

本日も元気に営業中!!

〒864-0057 熊本県荒尾市大島141-2

               荒尾駅前

TEL0968-62-1310 FAX0968-62-1388

メールはこちらから
hirayamainbou@ybb.ne.jp  



 
業界の裏事情・印鑑の豆知識が満載です!!


熊本県荒尾市 平山印房のホームページはこちらから

http://hirayamainbou.com/




author:平山店長, category:荒尾地域情報, 09:14
comments(2), trackbacks(0), pookmark
Comment
羨ましいです!

レース大好きな私、近くにレース場がある環境は
羨ましい限りです。

あっ、レース好きと言っても「見る方」ですから・・・。
菜園男, 2011/08/23 9:21 AM
菜園男様 コメント有り難うございます。
たまたま 道に迷って見つけただけです。
レースは、いつもあるわけでは、ありませんよ1
店長, 2011/08/26 5:23 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作